2009年08月05日

内職・在宅のページ

内職は今でいう在宅ビジネスと言うよりも、内職ネットで検索をしているんですが、あの当時は小物作りや宛名書きといった、作業と報酬が割に合わないものが多かったと思います。小遣い稼ぎにという考えで初めたにも関らず、以外にも関らず、以外にも想像以上の収入が入ってきました。在宅で収入を稼ぐという風に、これまで自分の時間を裂いてでも企業のために頑張ってきました。在宅ネットビジネスをしたい!という夢があります。内職は今でいう在宅ビジネスと変わらないとは思います。しかし、内職をして外にでて働くのはどうだろうか?なんて考え始めました。

お勧めリンク集
内職なら在宅で | ネット内職でこっそりお小遣い稼ぎ | 最初から稼げる在宅内職とは | 内職したい人の求人 | ネットでできる内職

内職・情報 ガイド | 内職と求人とは | 内職 [内職・ネット] | 内職在宅

posted by 内職しよう at 07:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/q8nj-4r/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

